

ブログ引っ越しました

長い間こちらでブログをしてきましたがアメブロに引っ越します
私のソフトウェアアップロードしてから
FC2に書き込みができなくなり、他に書いてからドロップしないとかけん
かなり面倒なのでこれを機に移動します
新ブログはこちらTiKi☆TiKi
ココで出会ったたくさんの皆さんとはコレからも末永く仲良くしたいので
ぜひ遊びにきて下さい
LINKなどしてくれてた方々お手数ですが新しい方を載せてくれると嬉しいです
コレからもよろしくお願いします

テーマ : ☆0歳時の子育て日記☆
ジャンル : 育児

お風呂&ベビ食にチーズ

最近旦那ちゃんが忙しいので一人で入れる事が増えてきたんで
スイマーバの出番でしょ
DSCN2783.jpg
『あ~ぁいい気持ちでしゅぅ~
DSCN2786.jpg
もうだいぶ前になりますが、実椛子のご飯にチーズをと
チーズ屋さんに行ってきました外国の方が手作りで作ってるチーズですが
コレまた手作り感いっぱいの看板
DVC00003_20110810223415.jpg
結婚式の牧師を思い出させてくれるちょっぴり片言の日本語で
詳しくチーズの説明をしてくれました
とってもおいしかったですチーズ好きにはたまらん
DSCN2844.jpg

テーマ : ☆0歳時の子育て日記☆
ジャンル : 育児

実椛子の流行りはママのマネ Movie

最近本当によくマネをしてくれます
新しいコレを発見すると成長したなぁ~ってすごく感じます
今日は昼食を作っててふと下を見たら醤油がダバダバと床に
で、雑巾がけをしてる私を見てたので同じウエスをあげたら 
コレまた、真似して覚えたあわわわわわ~
と、今回は短時間ですが立っちも見てやって下さい
何もなくてもたっちができて30秒くらい記録が出せてきました

テーマ : ☆0歳時の子育て日記☆
ジャンル : 育児

予定外??勝手に水遊び

前にも書きましたが、わんちゃんを飼っているので
いつの間にやら水遊び大会が開催されております
DSCN2770.jpg
見事な水浸しっぷりでしょでも本人は大満足なご様子
超楽しそげですね~
DSCN2772.jpg
もう諦めて裸で遊ぶ事にしました好きにしちゃって
DSCN2779.jpg
いっぱい遊んだし、服着ておやつタイムでしゅ

DSCN2781.jpg

テーマ : ☆0歳時の子育て日記☆
ジャンル : 育児

餌付け??

掴み食べをやりだして実椛子はいい事を思いついたらしく
『う~んこれは大根スティック………』
DSCN2763.jpg
『はぁ~いLaNiちゃ~ん』ってぽいっ
DSCN2764.jpg
最後はスマイル
DSCN2766.jpg
で実椛子が脱出した後は待ってましたの処理班出動
DSCN2767.jpg
ご苦労様でした



テーマ : ☆0歳時の子育て日記☆
ジャンル : 育児

ポチポチしてください
☆ランキング参加中☆    にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へにほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へにほんブログ村 写真ブログへ   ありがとうございます( p_q)
プロフィール

CONOMiii

Author:CONOMiii
旦那ちゃん&娘(0歳)
の家族3人と
TiKi(ティキ)&LaNi(ラニ)
の二匹の珍犬と生活中

BABYプロフィール
産まれてどんだけ?
実椛子成長記録
ぱぱぱぱ~ん
DOGSプロフィール
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
村の話
リンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
